inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

年末年始テレビ振り返り

まだ全部見終わってないんですけどさすがにそろそろいいかなと。
あと、実は気になる番組更新に見た感想を本当にちょっと追加したりしています。
 
事前の期待度<<見終えての満足度だったのは、
有村架純カナダ大自然の旅…録画確定してたけど実は期待してなかった。
・輝く!日本レコード大賞ピンクレディー半端ない。
・落ちましておめでとうございます…何度か見返した。それくらいの出来。
・A-studio(出川哲朗)…ここ最近の中では一番良かった回だと思います。
 
逆に事前の期待度>>見終えての満足度だったのは、
・ド深夜の有吉反省会…内容が深夜オリジナルとかじゃなかった。
CDTVクリスマス音楽祭2017…歌が聞きたいんだよ、素人のエピソードとかどうでもいいんだよ。
・この指と〜まれ!2018元旦SP…見なくても何も問題なかった。
 
かなぁ。
昔に比べてやっぱり明らかにテレビ見てる時間が減った中、
YouTubeで昔のテレビとかは良くないと思いつつついつい再生してしまうんですが)
今のテレビもちゃんと探せば面白いなってことを改めて実感した年末年始でしたね。
今年はもっとテレビ見るぞー!