inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ウォークマンを買いました。

何故かと言うと!壊れたから!ソニー頼むよ!
まぁそんな高いやつを買ってるわけでもないから
そういうもんだといわれればそれまでなのですが。
 
今回買ったのはこれです。
 

 
まぁずっとSシリーズを使ってるわけでして当然といえば当然です。
しかし!この機種には今まであったスピードコントロールがない上に
連続再生時間が短くなっているという信じられない事態です。
でもそれ以外は特に文句もないしそれでも再生時間多い方だし。
(あ、ちょっと嘘、デザインが少しダサくなってる)
Aシリーズもちょっと考えたんですがノイズキャンセリングやると
結構な価格差になってしまうという事実の前に泣く泣く断念。
ブルジョアになったらAシリーズ買うんだ!
 
とりあえず使ってみて感じたのは、文字が大きくなった分情報量が減ったこと。
タイトルとアーティスト名を同時表示させる方法はないのかな?
まだわからないことも多いですが色々弄ってみようと思います。