inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

AKBのここ最近。

こちらで簡単に書こうと思います。
ここ最近は劇場にもいかず、キャラアニなどのイベントにもさほど興味はありません。
小林さんと握手したい、ともあまり思いません。
でも間違いなくAKBで一番興味があるのは小林さんですが。

そんな中で興味があるのは、
1.野菜シスターズの曲
野菜ジュース自体は、野菜生活と決めているので飲む気はしていないのですが、曲は割と好きです。
モロヘイヤおいしいですよね(出番的な意味で)。
2.チームB公演
DMMで見たんですけど、割りと好みの曲が多めに見えたので行きたいなぁと思います。
でも、最近予定を全然チェックしてないので応募期間過ぎてたということがしょっちゅう…。

ま、結論からいうと、誰かAKBの現場誘ってくださいってことですね(笑)