inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

さんかく

みてきました。ネタバレとは言わないまでも、雰囲気もわからない状態で楽しみたい方は今すぐ小林さんのブログに移動しましょう!
奥さんに続けてコメント数が少ないのでよろしければコメントも是非!


いい役をもらったと思います。小野さんをさらに好きになりました。
公式サイトの紹介では、
「お姉ちゃんを見本に要領よく育った典型的な妹。お姉ちゃんのものは何でも欲しい!」
と書かれています。
小野さんのアイドルとしての完成されっぷりを「小悪魔」として昇華させ、著しい身体の成長を「15歳の発芽した色っぽさ」として見せる。
今の小野さんだから出来る役だと強く感じました。
UTBでも、なんで自分なんですか?と聞いて、「えれぴょんさんでないと」と言ってくださって嬉しかったというエピソードが書かれていましたが、まさに小野さんでないと、といった感じでした。
 
あと、おいらの情報不足が原因ではあるのですが、高岡蒼甫さん、顔を知らなくてですね、「イケメンと言うには中途半端な顔をしてるなぁ」と思っていたのですが、エンドロール見てびっくりしました。
この人が宮崎あおいの夫か!!!!
もっとかっこいい人だったら諦めもついたけど…いや、嘘です、どうやっても諦めはつきません…。
おいらと結婚しろ、などということは言っていません。
ただ、宮崎あおいが結婚していないという状態に安心を覚える男性は決して少なくないと思うのです。
今離婚してくれても遅くはないと思っています…。
 
これはまったく作品と関係ないのですが、映画館に久々に行ったら、「CINEMA KEIBA」というものが実施されていてびっくりしました。
映画館もここまできたか、という感じでした。
久々に真島監督の作品を見れて楽しめました!