inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

鎌倉WaTイベントレポ

ちょっと体調が復活してきたうちに書きますね。
11時ぐらいにつくように向かったのですが、男性限定イベントということもあり、まず係員がいない!!!!(笑×3)
まぁそうだよね、こんなの必死になってくるほうがおかしいよね(笑)けどそれっぽい人も10人弱いたけどTシャツはまだ間に合いそうだったので海岸をお散歩。
そして戻ってくると係員が誘導を始めていました。というか海岸で待たせる気かよ(汗)脱水症状とかになったらどうしてくれるんだよ!男といえどそこまでタフじゃねーよ!!!
本当に暑さでへばっているんですがなかなか整理券を配布しようとしない。というか想定外だった模様。
12時ぐらいにようやく手書きの整理券を配布し解散。集合の13時に再度集合することに。
 
戻ってみれば100人いるかは微妙だけどそれなりに人数いるじゃないですか!なんかの団体もいたらしいです。よくわからないですが。
一応整理券を持っているので優先的にTシャツ(PVで使っている「海の家はやし」の(笑)、ちなみにML各50枚)をいただく。
 
…と。
 
「もらった方はこの場で着用をお願いします」
 
まじでかぁ!?!?!?!?!?
 
というわけで100人があのTシャツを着たままというワイドショーでも流れているような状態になったわけです…
おいらは入場が早かったこともありウエンツ側の最前列を取ることに成功。ステージまで30cm。ありえない。マイクスタンドが1m先に。どうなってるわけ?
これ、このイベントもしかしてすっげぇやばくねぇ?とこのときに悟りました。
周りを見ると、本当にバカ騒ぎしたいだけのような客もいました。まぁ海岸ですからね。そういった人がいるのも不思議ではないんですが。今回は逆に男っぽいということでそういうのに少しだけ乗っかるのもアリかな?という風にも思っていました。
 
そしてイベント開始。
 
まぁ声の野太いこと野太いこと。WaTにこんな野太い声が浴びせられることがどれだけあっただろうか(笑)
おいらはウエンツ側にいたということもありますが、男からはウエンツのほうが声援があったような。というよりいじりやすいんでしょう(笑)
男たちが盛り上がりすぎてMCを遮断するほど(笑)まぁYahoo!動画のニュースとか見てもらえたらなんとなくわかってもらえるでしょう。
あ、晒されてないかとか探したみなさんごめんなさい。最前列過ぎて多分映ってないです(笑)そんなに中央でもなかったですし。
焼そばの時にはすでに退場してしまっていたんですが、いたらよかったなぁ…個人的に体調が限界でしたし(笑)
 
こんなイベントたまにはあってもいいですよね!