inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

近況

・ハロー
 
こっこクラブをすっかり忘れていたので今日購入予定。
新人公演はチケットをがんばって探し中だけどどうだろうか。
つんく♂シアターは全力で回避予定。といいつつ明日行ったりしてね(笑)
アメーバスタジオモー娘。出演の中にジュンジュンがいるかだなぁ。
 
AKB48
 
今日のGEISAIは行かない。TOKYO体操は見た。腕で文字を作るのは恥ずかしすぎ。
A5は1回は見に行くつもりだけど知らないメンバーも多いなぁ…。
あ、ワニブックスモバイルは今月でいったん解約するつもり。2ヶ月に一回ぐらいで入ろうかな。
 
TNX
 
ポッシボーのライブは行かないと思う。
初単独が微妙だったもので食指が…
リズム天国CDはレンタルされるなら借りたいと思う。
 
・ジャニーズ
 
ひとまずSUMMARYが終わってお休みかなぁと思ってる。
NEWSのコンサートに行こうかは微妙に迷うけどそこまで手を出したらいけない気がする。
伊野ちゃんの仕事決まらないかなぁ…。
 
・WaT
 
握手会待ちですね。CDは多分買わない。
もう徹平に関しては握手かライブしか動くことはないと思う。
必死になるとこでもないような気がするし、それでいいかなぁ、と。