inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

伊野ちゃんの誕生日ケーキをどうするか問題

と、無駄にダイバスターのタイトルっぽくしてみましたが(笑)
昨日は新人公演の後にガッツリ飲んでしまい、それどころじゃ無かった(というかケーキなんて食べたら逆もんじゃになる)ので、きょうなんとかしようと。
で、どうしようかなぁとおもいまして。
ここでネタバレしますけど、今年は、
5/7(紺野さん):コンビニのチーズケーキ
5/17(小林さん):100円ケーキ
5/22(徳永さん):スティックケーキ
ときていて。
当初は、やっぱり一番の伊野ちゃんですから、一番高いケーキを買おうかと思っていたんです。
でも、よーく今日考えまして。
伊野ちゃんに一番高いケーキなんて、一番のホステスに一番貢ぐみたいな感じで嫌になったんです。
伊野ちゃんはお金じゃ無くて気持ちで一番をあらわしたいと思ったんです。
 
で、買ってきたのは。
 
おいらの誕生日のときに親が買ってきていた、不二家のチョコレートケーキ。
 
とてもおいしかったです。
値段はそんな高くない(280円でした)けど、心があったまる味だなぁ、と思いました。
伊野ちゃんへの思いは偽装なんかじゃないもん!