inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007/08/05THEポッシボー新曲イベント石丸電気横浜店

橋本さんと諸塚さんがいるとなったら行くっきゃないでしょ!
席も3列目の真ん中近くでかなり近かったっす!
セットリストは半分ぐらいしかわからなかったですが、
キャンディーズのカバーに高まったり、もろりんがバックで手をたたいてるトロピカル娘。に爆笑したり(笑)
最後の感想でもろりんが「夏のトロピカル娘。がとてもたのしかった」的な内容で笑いを取っていたりとなかなか満足できたイベントでした!
 
…という内容で終わるつもりだったんですよ…。
ただ、id:sabi-ohさんと話しているうちに、ちょっとネタ師の血が騒いで(※おいらはネタ師でも何でもありません)CDを買ってしまいました…。
並びながら何を話すか必死で考え、心臓痛くなってきたぐらい緊張したんですけど(笑)
大まかな流れを。
 
橋本さん「ありがとうございまーす」
さとられ「はげもんさんですよね?」
橋本さん「(少し焦る)」
さとられ「はげもんさんですよね?」
橋本さん「…いきなりですか!?」
さとられ「はい!」
橋本さん「…まぁ、そうです」
さとられ「まぁそうなんだ(笑×3)」
橋本さん「(いやまだはげてない云々)」
さとられ「いや、ぜんぜん思ってないからね(笑)」
さとられ「それじゃ、若作りがんばってください」
橋本さん「きついっすねー」(多分いじりっぷりに対しての発言)
 
秋山さん「ありがとうございまーす」
さとられ「このイベント前にどっか横浜寄ったりした?」
秋山さん「ううん」
さとられ「そっかー」
秋山さん「前バスで来たときは熟睡してたし」
さとられ「どこだろなぁー、この辺りだと…カレーミュージアムはしまっちゃったしなぁ…(係員に肩をたたかれ)ざんねん!」
 
諸塚さん「ありがとうございまーす」
さとられ「夏のトロピカル娘。面白かった!」
諸塚さん「面白かった!?楽しかったですよね???」
さとられ「う、うん、楽しかった!」
諸塚さん「ありがとうございます」
さとられ「MCでネタにしたのは正解だと思うよ」
さとられ「じゃあ秋葉原も楽しみにしてるね!」
諸塚さん「はい!」
 
…いったいおいらは何をしているのでしょうか。