inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AKB48公録

早く行きすぎたみたい(笑)放送開始2時間前に行ったら整理番号26(笑)
で最初のグループだったんですが、スタンバイ時から見れて眺めてたら、喋り始めと共に交代…(笑×3)
そのときのまわりの「えー!?」っていうリアクションが面白かった(笑)
…あ、肝心の本人達の感想を全く書いてなかったです(笑×3)
おいらは篠田さん目当てで行ったんですけど、なんか、近くで見ると、篠田さんってもちろんめっちゃ可愛いんですけど、なんかめっちゃ惜しいんですよ(笑)
なんかあと2mmでぴったりなんだけどみたいな(笑)
やっぱりおいらはそこまで力入れて篠田さんを推すことは出来なそうです。こんこん最高!