inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m(喪中の方申し訳ありません)
昨日はバイトを入れたおかげで疲れて紅白のモーニング娘。出演が終わったとたん寝てしまい、起きたら今の時間になっており、WaT出演、ジャニーズカウントダウンコンサート中継、TBSカウントダウンコンサートのWaT出演(これは録画しそこなっている)を見損ねるというひどい年越しとなってしまいましたが、今年は就職活動も本格化しますし、気を引き締めなければと思う今日この頃です。
とりあえず今日は何か福袋を買いたいなと思っています。ヨドバシのでも買ってみようかな。いくらのが一番いいんだろうか。
あと初詣とかどうしよう。川崎大師にでもいこうかな…