inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紅白歌合戦

今回の紅白はどうした!?なんか逆切れのように他局からパクリ、もう他局で話題になったものはひたすらパクってたような気がします。たぶんパクられてないのは電車男ぐらいじゃない?(笑×3)
日テレからは芸人を移動させごくせんを呼び起こさせ、TBSからは曙らをパロディにし、フジはゴリエを出し。視聴率悪いから開き直ったのかな…?
さて、肝心のハロプロとWaTのことですが…
ハロプロはやっぱLOVEマシーンはOBには勝てないなと思いました。1mの基準より1mなものなんてないのと同じです(謎)とりあえずおいら的MVPはさゆの貴婦人です(笑×3)
WaTはマイクスタンド倒すとか一種の嫌がらせかと(笑)WaT出場は若いディレクターが提案したそうですが、ベテランのスタッフがそれを気に食わないから嫌がらせとしてやったとか(笑×3)