inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ガチャガチャポン!

今回はやばいっす!!!何もかもがやばくてすごい!!!って思ってるのはもしかしたらおいらだけなのかもしれないんですけど(笑)
今回はサンタさんや宇宙人を信じるか!?っていうお話。っていうことはわりかしどうでもよくて、それに関連して銀河鉄道999巨人の星のコスプレをしておりました、ご両親が(笑×3)てか対象層にわかるのか、このネタ…?
あと、サンタクロースコスプレの夏帆ちゃんがかわいいのよ!!!あんまり使いたくないけど、「てらきゃわす」って言いたくなる気分!
それからそれから!!!最後の斉藤先生の色紙コーナーの夏帆ちゃんが体を揺らすんだよ!!!めちゃ2かわいいよぉーーーーー!!!!!!
でも一番の見所はカード牛なんだけどね(笑×3)野牛をプロデュースはありえない(笑×3)他局やんけ!!!