inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2011〜2012年末年始お勧めテレビ(12/17〜12/23)

毎年TV雑誌の正月特大号をばっちりマーカーして録画する番組などをチェックするのですが、今年はその情報を公開してみようと思います。
普通の人がテレビ欄を眺めてたら見逃しそうな番組もあると思いますので良かったらお役立てください。神奈川版です。
ちなみに☆が録画確定、○がリアルタイムで家にいたら見る、□が見るかわかんないけど気になるもの。
 
12/17(土)
○19:00〜23:10 8CH THE MANZAI2011
M-1に続く漫才日本一を決める大会。ナイナイ司会。M-1の頃から見てないのですがビートたけしがどう絡むのかがきになる。
□26:10〜26:35 7CH ゴッドタン
…勝手に新曲選手権らしい。普段見てないんだけど好きな人多いよね。年末年始くらいみようかしら。
□26:10〜27:25 1CH MJリクエススペシャルAKB(再)
…今年やった奴の再放送。見逃したという方は是非。
□26:35〜26:50 4CH スフィアクラブ
…スフィア知らないんだけど。最終回だから総集編とかやってくれないかな、とか。
 
12/18(日)
☆11:45〜12:45 4CH スクール革命!
Hey! Say! JUMPが出てる番組の中では一番普通に見られる。これはいつもどおり録画。
□18:10〜18:45 1CH MJ
…ノースリーブス、武井咲Perfumeなど。
□21:00〜22:24 6CH 南極大陸(終)
…最終回。一応この日の目玉的コンテンツだから書いたけど多分見ない。ずっと見てないから。
☆23:00〜23:26 4CH ブラックバラエティ
…ここ最近トークばっかりで見る気起きなかったんだけど野球やるらしいのでとりあえず初回はチェック。
 
12/19(月)
☆07:30〜08:00 3CH saku saku
…神奈川人としてこれは見る。見たことない方はDVDも出てますのでぜひ一度ご覧ください。帯番組なので以降は略します。
☆19:00〜20:54 8CH HEYHEYHEY SP
…なんといってもダウンタウンSMAPの生絡みが楽しみ。Sexy Zoneトーク大丈夫か?
☆21:00〜22:24 8CH 私が恋愛できない理由(終)
…最終回。それぞれの恋の行方は。月九的ラストを期待。
☆21:00〜23:00 BS7CH 映画「うた魂♪」
夏帆ヲタとしてはチェックせざるを得ない。正直見てなかったからありがたいw
☆22:00〜22:30 3CH 水曜どうでしょうクラシック(再)
…オーロラ最終回。大泉さんの料理にも注目です。
□25:05〜25:30 8CH ナダールの穴
…はじめは見てたんだけどそのうちゲスト次第だな、と思い始めた。千原ジュニアとの相性もある。
 
12/20(火)
☆21:00〜22:48 6CH 有田とマツコと男と女SP
…一般人がゲストの前クールまでのレギュラー番組がSPで復活。下世話な話題てんこ盛り。
☆21:00〜22:24 8CH 謎解きはディナーのあとで(終)
…謎解きもいよいよ最終回。最終回くらい北川景子は自力で謎解きできるのか。
☆24:28〜24:59 4CH KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(終)
…初回しか見てないけど最終回は総集編と信じて録画。
 
12/21(水)
☆21:00〜22:48 6CH 超人気芸人12組ガチで大喧嘩祭
…これはイチハチから切り出して番組にしたっぽい。浜田の仕切りに期待して録画。
○21:00〜23:13 8CH トリビアの泉10周年SP
…こちらは過去の総集編。新作は元旦に放送予定です。感覚を取り戻すために見とくのも手。
☆22:55〜23:25 1CH SONGSキャンディーズ
キャンディーズで30分なので短いっちゃー短いですが。この時代を青春時代として過ごしたかった。
☆24:44〜25:14 4CH AKBINGO!
週刊AKBとはタイプが違うのでどちらが好みかは人次第ですが、こちらはベーシックなAKB。
 
12/22(木)
☆25:00〜25:30 7CH ハロプロTIME
…そりゃハロヲタですから見ますよ。正月ハロコンに向けて何か発表とかあってもおかしくないかも?
☆26:00〜28:00 8CH フジテレビからの〜!SP
…今やアイドリング!!!情報はここでしか仕入れてない。最近面白くないからチェックやめてもいいんだけどさ。
 
12/23(金、祝)
☆18:00〜18:45 BS3CH ザ少年倶楽部クリスマスSP
…地上波で25日にやるからどっちかチェックすればいいんだけど。
☆19:00〜23:10 5CH MステSP
…なんだかんだ言って一番平等に今年の曲押さえるにはこの番組が適してると思うの。
☆21:00〜23:22 8CH すべらない話SP
…最近マンネリ化はあるものの面白いことには違いない。
☆23:20〜25:20 5CH 検索ちゃんSP
…それなりに名の知れてる芸人のネタを見れる。爆笑問題の漫才ももちろんあります。
☆23:25〜23:55 6CH A-studio
…純粋にバラエティで一番楽しみにしてる番組。総集編なので見たことない方も是非。
☆23:45〜25:45 BS3CH 奥田民生スペシャルライブ
奥田民生のライブってどんななのか気になるじゃん。
☆24:12〜24:53 7CH ここが噂のエル・パラシオ(終)
中村静香ちゃんのコスプレの最後を飾るのはなんなのか!?
☆24:53〜25:23 7CH ウレロ未確認少女(終)
…シチュエーションコメディ。途中で知ったのではじめから見たい。DVDレンタルされないかなー?
 
23日はちょっと選ばないとだなー。