inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

JUNON

ちょーやべぇー!!!ここんとこ衝撃発表ぞくぞくだったのにまただよ!!!
まず小池徹平くんがかなりフューチャーされてました。ごくせん同窓会とドラゴン桜があるからね。あとそれに加えて読者からのはがきコーナーがあったりと充実。まぁこれからWaTの活動も忙しくなるし、しっかりアピールさせていただきましょうよ!
あと小出恵介くんのマッシュルームカットがかなりキてるんですが!!岡女ふうにいうと「たいへん よく きています」(笑)小出くんは雰囲気しだいでは虜になる可能性大いにあるんで…あぶないあぶない。
相武紗季ちゃんはあいかわらずかっわいいしねぇー!!ほんとあの笑顔を見るたび写真集が買いたくなる…あぁでもやっぱイメージビデオがいいかも…あでも写真集もいいなぁ…
そしてもはやこの雑誌でぐらいしかお目にかかれないFLAMEさんです。2月以来CDを出してないので不安でたまりません。そうしたら!なんと!来週の日曜深夜から北村悠さんと野口征吾さんがドラマに出演なさるということで!!!テレビで征吾を見るのは日本男児のPECO以来ですよ(笑×3)期待してますんで!絶対ビデオ録ります!