inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

耳が痛い。

はぁ、今日は吉祥寺でFLAME握手会かぁ…でも今日1時までバイト入れちゃったし、行ったところで配布終わってるだろうしなぁ…やっぱ今回もだめだったかぁ…

って、右上の写真は!?なんだ377番って!!!!

というわけで行って参りました(笑)開始30分前でこの数字でした。まぁ発売してちょっとたつしね。困ったもんだよ、Berryz工房だったら声かけられるけど、男に声とかかけられねぇーよ…恥ずかしすぎるよ…
まぁ取りあえず今回もパンチラ1回成功しつつ(明らかに見せパンだと思うけど、っていうかスカートの丈が短すぎるからね)、順番を待つわけですけど、ほんと見るまでぜんぜん緊張してなくて。だから見たときにちょっと「うおっ!」と思って。しかも最初に握手するのは…

野口征吾っ!!!!

やばいってあいつ!どんな顔でもかわいいって!PECOだてじゃないって!いやあれはやばいわ。マジ一番どきどきした、ぶっちゃけ北村悠さんよりどきどきですよ。どきどきを越してドッキドキLOVEですよ!(意味不明)
てか伊崎兄弟の手があったかくて悠の手が冷たかったのが印象的(笑)あと伊崎のどっちか(えー)が手にキスしたのかな、どこかで。あとミッキー耳をつけたり。そのたびにすぐ隣で歓声が…うるさぁーーーい!!!!鼓膜破れる!ばか!ばか!
…さて、こんなおいらに男性アイドルの応援は向いているのでしょうか?(笑)