inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日、ハロショにて…

昨日、NHKホールまで時間があったのでハロショで時間をつぶしていたんですよ、そしたら夕方ということもあってか、男女比が3:2ぐらいでびびりました(笑)そして制服の学生がよくくるくる。学校帰りとかに寄ってるのかな?おいらは高校とかで帰りに渋谷とかほいっとでて遊ぶなんてありえないよ。たとえ定期が通っているところだったとしても。
で、なんか中学校高学年ぐらいの男の子が友達と来てたみたいなんですけど、「ベリスレに〜」だとか「最前が〜」とかしゃべってて軽くカルチャーショックでした。そしてしまいには「毎日が転売だよぉ〜」とか言ってて…うーん、こんな感じの人とはお友達にはなれなそうだなぁ、とか思ってました。
あ、もちろん、おいら好みの顔ではなかったんですけど(ぇ)