inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009/07/05アイドリング!!!はちたまライブスペシャルin大磯ロングビーチ

いやぁ、ぜんぜん期待してなかったのでこんなちゃんとレポあげるつもり無かったんですが。
久々に完全燃焼したライブだったのでちょっとしっかり書いていこうかと思います。
 
楽しかった理由は2つ、水と升野さんですね。
水については、事前に「濡れてもいい格好で来てください」「電化製品の持込は禁止します」と書いてあったのでまぁスプラッシュマウンテンレベルにかかるのかなぁと思っていたのですが。
いやいや、ちゃんと水着にしといてよかったよ!
ちゃんと携帯電話ジップロックに入れといてよかったよ!
ホース見た瞬間、一瞬「え、消火用?」とか思ったもんね。
ずぶ濡れです。あの天候だと風邪引きます。
しかも左によっていたところに花道のようにやってきたので最前で水をかけられるという。
完全にめがねとか間違いでした。
正直テンションあがりすぎてて何してたかよく覚えてないです(笑)
モテ期のうたのアレンジバージョンだったと思うのですが。
 
あとは升野さんですけど、いや面白くてすごくよかったんですが、
若干面白いあまりにアイドリング!!!の存在が薄くなるときが(笑)
要するにこれから夏のお台場のイベントとかやるときはさすがに全部はいないでしょうから、
そのときにどれだけ面白さが失われるんだろう、と思うと難しいとこですね。
AKBINGO!のバットボーイズはつまらなすぎですが、アイドリング!!!バカリズムは面白すぎ。
 
後は気づいた点を箇条書きで行きます。
・朝日さんは社会のテスト40点/100点。勉強する気の無いバカであることが判明。
 徳永さんといい小林さんといい福田さんといいバカ好きだなぁおいら…
・大川さんは動きが変な子。だからお願いだから自分からボケないでくれ。
・橋本さんは森田さんタイプ。振られて一言でどーんみたいな。
・1期の5人は良くも悪くも変わらず。卒業するのもありだと思う。
・橘さんが同期の二人に比べてキャラが薄い。もはや初期保田さんのように開き直るか?
・河村さん歌うまいの知らなかった。知らなくてもよかったけど←
・長野さんと菊池さんの「前へ前へ」精神は買ってる。
 
大磯でやるなら放水は必須になっちゃった感はあるね。
でもアイドリング!!!熱も上がったし、今年の夏はちょっとがんばっちゃおっかな?