inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久住小春

夢を見た。
伊藤多賀之さんのライブで、となりにちょっと自分より年上そうな久住小春似の人が、時間に追われていたのか、「途中で出れるんですかねぇ?」と聞いてきたので、「出れないっていうことはないと思いますよ」と答えたら、荷物をまとめて席をたった瞬間、着物の帯がほどけておっぱいが見えたんですよ。ちょっと垂れてたけどなかなか大きくて、「胸大きいですね(超セクハラ!)」って言ったら、「触ってみます?」って言われちゃったので、触っていたら出そうになっちゃったので起きてWCにかけこみました。
欲求不満?そして心の底では久住小春ちゃんが気になってるのかな?