inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビ感想集

・ごくせん

なるほど、今週は赤西仁で来週は亀梨和也か。ごくせんもそろそろ最終回が近くなってきましたが、どんな結末になるんでしょう???
とりあえずいえることはたまに見せる亀梨の笑顔がまぶしいです(笑)あと徹平はやっぱり笑顔が似合います(笑)

Ya-Ya-yah

ちょっぴしがっくりだった…司令塔側には中島裕翔が残ったからいけるかなぁと思ったけども小山慶一郎がキャップをしてしまったことでS性に欠けました。あと前回で一番S性が強かったのは実はミドリーヌだったってことですね。
翔央を逃げる側に回したのは成功だったと思います。所々萌えポイントもありましたし♪あと、太陽はいい加減どうにかしたほうがいいと思います(笑)
最後に、あの司令塔のサングラス姿推せねぇ…

・裸の少年

翔央が出ると聞いたら録画するっきゃないでしょ!おいらは基本この番組は内容的にスルーなんですが、翔央は別です!(笑)
なんかこの番組での翔央はかわいさが出てる翔央でした。普段はカッコいい翔央ですが、この番組ではちょっとかわいい感じに写ってるので意外で胸キュン!(死語)