inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ya-ya-yah

まじ鬼ごっこの出来栄えがすばらしい!あの企画は1人1人の個性がちゃんと見れるところがいいです!モニタールームの人選も見事。裕翔なんて最年少にして最高のSキャラだからね(笑)翔央もya-ya-yahのなかではそっちなんだけど言葉が弱い。
逃げる側は薮と手越がそれぞれ違うビビり具合を見せたほか、細かく動き回る小山(あれ疲労半端じゃないだろうなぁ)、やっぱ体力勝負のまっすー、伊野尾慧くんがいないおかげでひっそりとしているだけになってしまった光とそれぞれにドラマがありました。
とりあえず宏太のビビり顔がありえなくそそります!