inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑誌各種

今回はduetとWink upが引き分けかな。duetはJ.J.ExpressとニノにWaTが優秀。確かに徹平頼ってるなぁと思うときある。
一方Wink upではNewSってゆーかまっすーがいいし翔央太陽と裕翔大ちゃんのカップリングは評価できるね!太陽のキメた顔は必見(笑)
POTATOはねぇ、Ya-Ya-yahの体力測定はよいんだけどねぇ…てか宏太と差があんまないよ翔央…まぁ一番体力あるみたいなのはすっごい推せるんだけども(笑)
P.S 立ち読みしてるときに隣の人の携帯電話から「ハルカナ約束」が流れてきました…ヲタだぁーーー!間違いない!