inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Ya-Ya-yah

伊野尾慧ちゃんと有岡大貴くんが本当に目だってなくて悲しかった…まぁ今回は全体的に目立ってなかったんですけど(笑)
ただ、翔央はすさまじく目立ってましたよ!!!公式ホームページのP日記から引用しますけど、

そして、Ya-Ya-yahの新オリジナル曲サマー×サマー×サマーはいかがでしたでしょう?個人的には翔央君の見せ場がいつもより多くて新鮮な感じがしましたよね!!

…え???オリジナル曲…?今日ってスタジオライブあったっけ…?
というか、翔央の見せ場が多いのが新鮮って…
でもいいんです!その日記では、伊野尾慧ちゃんがどうやらご一食ロケに行ったとの情報が!まってるぜ伊野ちゃん!