inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

Berryz工房「スッペシャルジェネレ〜ション」

この曲に関していろいろ書きたいことがあったんですけど、ほら、ジャニーズで忙しかったから(笑)
とりあえず歌詞を使って好きな部分を太字に。

どうたらこうたらいいわけしてる
イラ イラ くるな

この「くるな」のメロディーの持ってきかたが微妙なんだよなぁ…それまで良かったのに。

よそ見なんて許さないわよ
好きと 好きと 好きと 好きと
言いなさいそう
この場で

この「言いなさい」まででサビに入ってくれればすっきりするんだけどこのりしゃこパートがすっごい邪魔…
あっ、あとシャバダバ〜もスキです。11PMみたいで(何歳だよ!)

そしてイベントも始まってるんですね。札幌では友理奈ちゃんが泣いたとか。しかもどっかのレポ読んだらなんかよくわかんないところで泣き出したみたいで。おいらは、泣いている子供をみるといらいらする変わった性格なので、いなくて良かったと心から思います(笑)
でさ、FLAME握手会も行ったし、ベリもまぁ行ってもいいけど雨がなぁみたいな感じで、とりあえずCD見てみようと思ったら、ないじゃん!3店ぐらい回ってみたけどないよ!これでちょっとCD欲しくなっちゃった(笑)軽い宝探しみたいな感じで。とりあえず近くのCDショップを手当たり次第つぶしていこうかなと思ってます♪
行くかはわからないけどね(笑)