inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

大阪旅行記その2


  • 05/08/21 13:00:00



で、会った人でわかる人をだーっとかいていきます。



入場口近く



だっちさん:音楽の話したかったっす!
Ashさん:名刺ども!けが大丈夫すか?
空色さんクドカンっぽくてちょっと好き(笑)
姫ちゃん潤ちゃんるるちゃん
おっちゃんはシャイであんまり話せませんでした…潤ちゃんとか会いたかったのに…
るるちゃん名刺ありがとね!このりしゃこやばいなぁ…
wataさん:名刺サンクスです!歯を見せないりしゃこは基本的に好きです(笑)


入場口の車道はさんだ向かい



みなみなみ:会場では結構見かけたのに話すのは久々。バイト先いくかは結構怪しい…
kameiさん:目の前に行ったのに話しかけられなかったっす…すごいオーラっす…


公民館前



よく会うメンバー(よく会うのでリンク省略しますー。):ルーさん、レオさん、mezさん、あきぃさん、Mad★Pierrotさん、こまきまこさん
さんとすさん:紺野さん写真集について1時間ぐらい語りたい(笑)
忍者モンキーさん:ようやく会えた!かのんちゃんと間違えててごめん(笑)ローソンのリラックマクリアファイル3種類集めたよ!
さくらちゃん(黒服の姉妹大):セクハラばっかしてすみませんでした…
かのんちゃん(黒服の姉妹小):名刺ありがとうございます!でもまあさ写真はあきぃさんにとられそうです!(笑)
かおりちゃん:なんでかジャニーズの話題で盛り上がったような…ジャニコン行こうぜ!
ハルヒさんZepp Tokyoのベリコンで見かけていたのですがご挨拶できてなかったので。話し方が馴れ馴れしくてすみません…
まゆさん:久々だね!化粧は控えめのほうがおいらは好きだよ!あと、ちょっと彼氏さんかわいかった…(照)
ゆみちゃん:名刺ありがとー☆てかなんでりしゃこの名刺がこんなにあるんだ?(笑)
たくすけさん:あいたかったよぉー!割と装備する方なのね(笑)ちなゆり名刺!ちなゆり名刺!
やまむしさん:うん、たぶん名刺通りの方でした(笑)佐紀ちゃん敬礼にあうなぁ。
takuさん:ももこすたいるのひとだぁー!名刺の桃子の目線が痛いです(笑×3)
よこはまさん:ちな推しとしてご挨拶したかったです。千奈美への愛はムゲンダイ。


抜けてる人がいたら教えてください、マジで。思い出したいです、せっかく大阪に行ったので。