inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

逃げる無意味さ

どうしようもなく嫌だ。逃げたらどんなに楽だろう。逃げだしたい…
でも、逃げても将来絶対自分に返ってくるから。逃げて損するのは自分だ。逃げて痛い目に会うのは自分だ。
それでも逃げたい。つらい。
じゃあ、この先自分に返ってきたときに先の自分は逃げないのか?今度こそ向き合うと確信できるのか?今の自分は本当に力が残っていないのか?1%も残っていないのか?
もしほんの少しでも力があるなら、がんばろうよ!力の果てまで戦おうよ!最大限に力を出さないで負けるなんてカッコ悪いからさ!
だから僕は叫び続ける!

ちっちゃいこー!だいすっきー!

…じゃなくて、

紺野さんの写真集はまだですか!?