inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ベリ高フェス横須賀昼のちゃんとした(?)感想

JCBで公演自体の感想は書いちゃったんでもう一回書くほどではないというわけでこちらへ。
あ、一応ネタバレ防止します、ほとんど見たい人は見終わっていると思いますが(笑)
公演によって変化する部分が前より良かったというのもあるんですが、JCBは初日ということで本調子でなかったのかもしれないですね。
あと日直あみだで徳永さんに当たり、ミスコンでも優勝というのは出来過ぎてたかも。
今日時点で5/14回当たってます。
本人もさすがに「申し訳ない」言ってたね(笑)
まだあたってないメンバーがいるってのが拍車をかけてるかも。
※まだあたってないメンバー:菅谷さん、夏焼さん
歌であんまり目立ってないメンバーに当たる法則でもあるのでしょうか?