inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

B.L.T.感想(ハロプロとAKBを除く)

ハロプロとAKBについては表で書こうかと思ってます。
 
・表紙:吉高由里子さん
知らない…顔もわりとオーソドックスなので印象に残る役とかやってるドラマを見ない限りおぼえられなそうな気がします。
 
・ハッピーグラビア
上戸彩も年老いてきたなぁという感じがします。まぁもう24だからね。
桐谷美玲さんってオトメン見ててこんな人いたっけ?と思ったけどこの写真がめっちゃかわいくてびっくり。と思ったけど公式見たらそうでもなかった。この写真限定か。
STモなのか、ファッション誌モデル出身が多すぎてわけわからん。
 
・Tシャツプレゼント
すごいな、一人目深田恭子とか。まだ26とかありえない、何歳のころから見てるんだろう。
 
・変革のヒロインたち
香里奈さんやっぱきれいっす、かわいいっす。ただこの人がファッションダサい役とか嫌味としか思えない!
志田未来は完全にひどい扱いが板についたね。もうおもらしして孕んだんだから許してやれよっていう(笑)
もう戸田恵梨香ぷよぷよのイメージがつきすぎた。
倉科カナはかわいいようなかわいくないような微妙なライン。朝ドラはきっと見ないと思う。
南明奈は主役って感じの人じゃないと思う。
 
・女優/アナウンサー連載
新垣結衣、知らなかったけどあんまり字がうまくない。
桜庭ななみの不幸になりそうな顔っぷりが半端ない。
生野アナかわいいよなぁー、こんな同級生いたら学校絶対休めないわ。
相内アナはなんか男子中学生が見たら人生狂いそうなエロさがある。
 
・美女名鑑
すごいね、圧巻だね。グループとか問わずあいうえお順なのがすごいわ。
岡本玲小川麻琴小川真奈って並んだときに笑いそうになった。
 
腐男塾連載
腐男塾をいまいち受け入れられないのは、男ぶってるのが滑ってるからなんだよなぁ、おいらから見て。
 
・B.L.T.アイドル(仮)連載
いつの間にか普通に2人入ってて奇妙なあだ名が決まってるんだけども。多分もうイベント行くことはない。
 
・bump・y
なにこの「・」!?担当の子は「お姉ちゃんのスカウト時に『一緒に来る?』っていわれた」って!
姉妹そろってのグループとかやりにくそうだな、いろいろと(笑)
 
・謎の12人
アイドリング!!!の大川さんがいるんですけど、すでに161cmってそれなりにでかいと思うんだけど。
あんまりでかいとモテないぞ!