inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調を崩しました。

寝れなくて困ってます。 熱は38度を超え、吐き気、下痢、頭痛。 あー、きつい。

心のしこり胸

な状態。 睡眠足りず、ご飯は喉を通らず常に軽い吐き気。 俺の安住の地はどこ?

ウタワラ

終わったねぇ。 なんか最初と最後だけ気合い入れてたような気がする。 1年10ヶ月ももったんだね、この番組。健闘したでしょ。 正直いつ終わるんだろうと思ってたけどおわってしまうとそれはそれで。 後番組、ジャニーズとハロプロで何かやりません?(無理)

神は俺を見放さなかった。

カントリー娘。卒業コメント時に紺野さん登場。 昨日公演自体は見てたし、ホントに席悪かったから悩んでたんですよ。 でもカントリー娘。の二人の最後は1人でも多くの人に見送られた方がいいんじゃないかと思い、結構ギリギリに出発したらきたこれってやつ…

Ya-Ya-yah

スピードワゴンもういいってマジで。ギャラ安いんだろうなぁとか考えちゃう。 そろそろスタジオ戻ったら?スタジオ代節約とかじゃないよね?あんな番組3本撮りぐらいできるだろうし。 はや送りで音声入ってなかったからわかんなかったけど今回のTEPPANは面白…

花より男子2

なんかストーリーがあまり進まないような気がする… まぁ今回は動いたほうか。花沢類も家族もサラも。 というかサラ見た目で決めたろ(笑)イメージとかなり近いよ(笑×3) エキストラ募集してたりするのかな…?

誕生日を迎えて。

これで2度目のぞろ目になりました。ただ、今は卒論のことが大事すぎてこちらの更新もおざなりになっている状況です。 終わり次第元の頻度に戻るつもりですので… 最近のテレビも目は通しているのですがそれどころでないので内容が頭にはいってきません。 素直…

一山は超えました。

AKB48も結局見に行ってしまいましたし。詳しくは表で書きたいと思っています。 あ、個人的なことですがウィルコムを買いました。なので皆さんお話しましょー! いくら浮き足だっているからってここで番号を公開はしませんけどね(笑×3) とりあえず今日は早く…

BLT

AKB48については香菜ちゃんがいないことを確認したので読んでません。卒論終わったら読もうかな。 ルドイア☆星惑三第はこういう結果だったかぁ。そこまで文句はないかなぁ。1位があれかぁとは思うけど(笑) しかしあれ番組知らないと人気順と思うのかな。

リンカーン

TV

野球企画は記入してから発表までに時間があったり移動したりと割と面倒な企画で出演者のテンションを維持しにくいのかなぁと思いました。 リンカーンにしてはまぁまぁかな。 カラオケの流れはそれなりによかったと思います。 こういう振りを若手にさせられる…

月光音楽団

安田美沙子が焼酎好きとは…まぁそこまでしっかりチェックする気が無かったから知らなくても仕方ないんだけど(笑) それよりもHEY!HEY!HEY!で夏川純があんな気持ち悪い役できるのは新鮮だった。ギャルっぽいのと若槻千夏の先兵のおかげか違和感ないし。 そのま…

いまさら過ぎると思うけど。

いちご100%とかBOYS BE系って、男の童貞くささに対して女の子がわりと許容してるよね(笑) あーいうの異性として見れないとかっていう人があまりいない。 もっといい男子いるじゃーんとかっていう言葉はあるけど。 あと密着することはあまり怒らないけど胸に…

Ya-Ya-yah

わざわざハロモニ。とかぶらせなくても(笑) 出る芸人が固定されはじめたなぁ。そろそろ新規開拓した方がいいような。 企画としては悪くはなかった。翔央はダメすぎだけど(笑)でもあーいうとこがかわいいんだよぉーもぉー(何)

いちご100%

よかった!なんかこういう純粋な気持ちをここ最近失ってたな。 思わず泣きそうになったもん(笑×3) 欲しい漫画がどんどん増えてくよぉ…うらやましい反面すごく辛いだろうなぁ。 でもやっぱりどこかで望んでるんだよね。夢なんだよね。 いいなぁ。

花より男子2

ホントに物語が進まないなぁ…モヤモヤしっぱなしですよ! …まぁ見事に釣られてるわけですけど… さっき王様のブランチで見ましたが、加藤夏希さん自体もわりと変わり者のようで、メイキングが早く見たいです! つーか西村知美きついなぁ(笑×3)

TSUTAYAで借りたもの。

耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見るROSSO E AZZURRO(通常盤)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテ…

拝啓、父上様。

ようやく見たけど、倉本さんが渡鬼を書いたみたいな感じ? ニノがかわいいのはもちろんなんだけど、福田沙紀あんな胸大きかったっけ?詰めた? とりあえず見逃してた1話も直前番組で予習できたし、一応早送り気味でみていこうかと思っています(笑) つーかヨ…

AKB48簡易感想

☆なっつみーの胸のなさ ☆Nなっちとまなまながいい ☆高田はすごい ☆香菜ちゃんキレる ☆香菜ちゃんはやりとりの素が一番面白い ☆野呂さんの安心感 ☆制服コスプレ ☆なっつみーと優ちゃんの悲壮感 これをもとに表を更新しよう。

リンカーン

TV

意外と悪くなかった、よゐことダウンタウン。 いい話も聞けたし、保存しようか迷うなぁ。小木はどうでもいいけど。 リンカーンもそろそろレギュラー入れ替えたりしてもいいのに。ドリームマッチの最下位のグループがレギュラーから外れるとか。

月光音楽団

相武紗季ちゃんはいいと思うけどさ、安田美沙子はあれでよかったの…?イメージ崩れなかったかな(笑) つーかみんな付き合ってる話とか普通にしてるけどそういうのって大丈夫なんだね、今。 なんかちょっとさびしい気もするよね。特に安田美沙子はそういうの大…

Ya-Ya-yah

なんか最近Ya-Ya-yahが目立たなくなってきてるような。芸人に埋もれてる。 最近はYOUたち!の方が楽しめるかも。本格的に伊野尾慧ちゃん担当になる日も近いのかも。 あのロケ見付けたかったな…

硫黄島からの手紙

今日見ました!これはあれだね、ニノかわいいとかそうゆう視点でみる映画じゃねぇ! ベタだけど作り込まれたのか、あまり気にならなかった。 戦争シーンは迫力満点だった。 ただ、ニノの年齢設定に無理があると思う。

噂のニュース

例によって母親から初めて吉澤さんのご家族のニュースを聞いたのですが… おそらくとても辛いとは思いますが、これで明日大阪行ったらプロ根性あるよなぁ。 おいらは弟とは最近あまり話せていませんが、いきなり弟がいなくなったらそれはそれで寂しいなぁ…。 …

卒論の中ボス戦。

抄録の最終日です。ここを越えればとりあえず一休み。休まないとほんとに体調崩す。それぐらいやばい。 お願いです、卒業させてください。 って誰にお願いしてんだ(笑×3) というわけで最近更新が途絶えていたのでした。 百識も見たけどなんかうろ覚えだし…頭…

no control

をようやく見ました(遅) やっぱ全裸は後ろ姿かぁ。残念(笑×3)でも久々の男の子の全裸姿はいいですね。等身大で勝負してる感じがして。おいらはあんなに見せられる体つきしてないです>_ 叶美香の写真集も見た!確かに乳首ピンクだった!(笑×3)

月光音楽団

来週なのかな目玉なのは。だから今週は質悪いのはある意味しょうがないけど。 うーん、だったら恋愛トークも2週に分けて欲しかったな。これは保存だな。 相武紗季ちゃんチャラ男好きになったとか(笑×3) 来週はもっとみぃちゃんが出てくるといいな♪

花より男子の漫画

TV

読み直してます。前に読んだのにまた泣きそうになったりしてます(笑×3) そろそろ全巻購入しようか悩んでます。買いたいんだけど少なくとも2月まで我慢。 なんか2月になったらしたいことやまほどあるんだけど! でもこういうのって大概ほぼ実現しないで終わっ…

ガキの使い

TV

うーん、思ったより心は高ぶらなかったな。ちょっと繰り返し見すぎたかな、本編を(笑) でもそれを差し引いてもわりとすべってたと思う。すべってたというと語弊があるな、予想していた笑いの量に達しなかったということです。 笑ってはいけないシリーズいつ…

ミスド福袋

かいましたっ!昨日あたりですけどね(笑) ドーナツ引換券15枚とスケジュール表、キャンディーポット、壁掛けカレンダー、ペアマグカップに割引券。 これで1500円なら確かに福袋になってるなぁ。 ただこの15枚をほぼ3月中までに引き換えないといけないのがつ…

雑感

TV

☆ドリームマッチ 全カップル平均点を狙った感じがする。ただゴリはそれなりに頑張ったと思う。出川を使ってあれだけに仕上げたのは。 たとえるなら70点満点の60点を出した感じ。ただ他のカップルは100点満点だけどね(笑×3) 蛍原のタカはちょっとタイミングが…