inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑感

☆ドリームマッチ
カップル平均点を狙った感じがする。ただゴリはそれなりに頑張ったと思う。出川を使ってあれだけに仕上げたのは。
たとえるなら70点満点の60点を出した感じ。ただ他のカップルは100点満点だけどね(笑×3)
蛍原のタカはちょっとタイミングが遅いと思った。あーやるなら完全なコピーを狙ったほうがいいと思った。
個人的なヒットは「あっちむいて欧米か」(笑×3)
 
不思議の国のアリス
コレ見た人少ないでしょ?小倉優子がMCの不思議ちゃんを集めた番組。
一応突っ込み役としてバナナマンの日村がいるんですが味方は誰もいないわけで(笑)
途中に挟まる短いコーナーがきついきつい(笑×3)これ誰か見たい人いたらDVDにしますよ(笑)
1回だけの番組ならありだと思います。ちょっと不思議系を馬鹿にしてるような感じがしなくもなかったですが。
不思議系はそれぞれ世界がありますんでぶつけるといろいろ起こるんですね。
たとえば、誰かがミルキーによく似た魔法のキャンディーをだしたときにゆうこりん
「これって歯にくっつきやすいヤツじゃなくて?」って(笑×3)
ミルキーというんでなくて「歯にくっつきやすいヤツ」て(笑×3)
期待値が低かっただけにもうちょっと宣伝しておけばよかったなぁ…。