inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

YOUたち!&Ya-Ya-yah

伊野ちゃんに珍回答は期待できないよなぁ…
つーわけで、安田大サーカスは困ったぞ。レギュラーにならないことを祈る。安田大サーカスって、瞬間のコメントで目立つことが出来なくて安田大サーカスの時間を作んなきゃいけないから。
しかも1人が目立つと残り二人が一緒になって目立つのがなぁ。
まぁすきじゃないってのもあるんだろうな。
回答の中では新人関根が一番好きだな。ナチュラルさ加減が。
Ya-Ya-yahは手越をMCにした理由がわからない。その手助けにアンジャッシュを呼んだのかもしれないけどあの人たちも割と目立ちたがりやだから。
あの番組で目立とうが芸人として何の意味もなさない。
あと太陽のリアクションは本編の中に入れるべきだと思うよ。