inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-21から1日間の記事一覧

おいかけるもの

何かに追われている。いや、ストーカーとかじゃなくて。おかげで最近疲労がたまって頭がおかしくなりそうだぁぁぁぁ!!! 学校やめたいよぉ…(>_ でも人生ってこんなものかも。じゃあこれから生きられないじゃん!!だめじゃん!

ドラマーへの道

いや、ドラムとかまったく目指してないんですけど人間としてリズムが正確に刻めないと悔しくないですか?…そうでもないですか? なおこれに似た現象として、人間としてかむ事なく喋れないと悔しくないですか?があるのですが今回は割愛。 特に手と足のリズム…

授業

CGの授業でCG作品を見たら忍たま乱太郎のが流れてきたんだけどテーマソングがya-ya-yahだった☆まじ曲の間に「薮く〜ん!」とか叫びたくなったり(^_^;)

ヘキサゴン

この一番ふさわしくない番組に紺野さん出演です!こないだのハロモニ。で立証されたばかりなのに!でも今回は誘惑がないから大丈夫かも! でも相手があの藤本さん。本番中になんか下手なことをすると楽屋でシメられると噂(?)の藤本さん。これは強敵!紺野…