inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-27から1日間の記事一覧

DVD第6巻発売!

きました久々ですっ!やー、うれしいね!といいつつ私はBOXしかかってないから四巻目から持ってないんだけどさ。でもなんかマイキーって普通のDVDみたいに見れないんですよ。わかりますかねぇ?まぁバミリオンプレジャーナイトもそうなんですけど、見る状況…

ポポロ購入。

人生初ですよ!すっげぇ恥ずかしかった…というのも内くんの完璧なカッコウィイ写真があったからっ☆コレほんと生写真にしたほうがいいからっ!絶対売れるからっ!もう心奪われる人続出だからっ! そしてやっぱニノかわいすぎるっ!ペットにしたいっ!

1人ハロショ初体験!!

あぁ怖いよぉ…だれか行ったら知ってる人に会わないかなぁ…だってあんな場所に1人ですよ!もうそりゃ生き地獄じゃあないですか!(←だったら行くなよ!) でもちょうど髪切ったし原宿で服買いたいのでついでに。でも行くのは渋谷店ですけど(笑)

楽曲大賞

あるらしいっすね、今年も。私は投票したことないですが。でも今年はサイトを始めたこともあってそこそこ聞いたんで選んでみようかな。 公平に決めるなんてできないけど楽しいし。ノミネート一覧を見ると「あぁ、今年がコレかぁ、ZYXなんてもう去年の話だと…