inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-18から1日間の記事一覧

フレッツ紺野さんVer.

ただいまNTT西日本のフレッツ・スクウェアかなんかでモーニング娘。のハワイのオフショット的サービスがあるそうです。今回は紺野さんという事で、私も拝見させていただきました。 何がいいって、ガキさんとのからみ!この二人ってなんか「おぉっ!」って思…

波田陽区

TV

エンタの神様にでている ギター侍波田陽区 エンタしか出れないで困ってます…って、言うじゃなぁ〜い? でもあんた、核心ついたこと言えないのを勢いでごまかしてますから!残念!! でもなんか印象残るのが悔しい…斬りっ!!!

関ジャニ∞握手会

まぁ大成功だったそうで。 ふぅーん。 うち行けてないしさ、所詮ひとごとでどうでもいいよね、… …行きたかったよぉ(泣)

あゅぃ〜

というわけで、二人と同じく焼き肉を食べに行ってきまぁす! でもたぶん二人ほどは食べられません!最近油っぽいものがだめになってきたんです…だからごはん多めでいきたいと思います。 あっ、デザートは別腹ね(笑)

うちのマイク

やっすいカラオケマイクでモノラルなんですが、MDで撮ってみたらラジオの音が入りました… なぜ!?