inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-14から1日間の記事一覧

27時間テレビ広告

TV

どんなんか期待して買っちゃったじゃないですか!そしたらめっちゃ小さいの!だまされた!詐欺だ!

ゼミ終わり。

ウォーターボーイズ2が生で見れない…ガンちゃぁん…(>_ しかたないので今ラジオで聞いてます…あぁぁ、ガンちゅわぁぁぁん!!!!か・わ・い・いっ(≧∀≦) でもお話的に水着が少なそうだなぁ…でもガンちゃんは制服から脱がす方が燃える☆…なんでもないです…

紺野先生

今は懐かしきモーニング娘。矢口真里のオールナイトニッポンスーパーの1コーナーである。ハガキが多く、矢口さんが嫉妬するときもあった。しかも、大概このコーナーの初めには紺野さん情報が伝えられ、紺野さんfanにとっては聞き逃せないコーナーだった。 …

まじめにいきる

電車にのりながらふと思った。 自分は今までまじめに生きたことがあるのだろうか? 確かに休み中もゼミに行ってるけどほとんど向こうでインターネットしてるだけだし、試験に向けてもあんましやってないし。 もしかしたら学校というのはそんな自分に「まじめ…

アルフレンジャーソング

詳しくは表M-CUBEを見ていただければいいんですが、ちょっと歌いにくく作っちゃったかなぁ…とりあえず雰囲気つかんでもらうためにも音声ファイルを置かないと… でもどこで撮れるかなぁ…自宅じゃなぁ…しかもバックとボーカル別に撮らないと音がのらないし… 困…