inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紺野先生

今は懐かしきモーニング娘。矢口真里オールナイトニッポンスーパーの1コーナーである。ハガキが多く、矢口さんが嫉妬するときもあった。しかも、大概このコーナーの初めには紺野さん情報が伝えられ、紺野さんfanにとっては聞き逃せないコーナーだった。
久しぶりに録音してあった紺野先生を聞いてみた。昔とのギャップを楽しむために。あのコーナーは矢口さんも言っていたが、新メンバーであり、よくつかめないキャラだから成り立つと思っていた。
でも、面白さはあんまり変わらなかった。これはどういうことなのだろう?私が昔の紺野さんのイメージを思い起こして聞いているからなのか、それとも紺野さんがいまだにつかめない存在だからなのか。紺野さん7不思議の一つである。あとはなんだ。