inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々にギターの練習

年単位で久々だと思う。相当放置してたので。

もちろん全然弾けなくなってたけどやってるうちに

「あ、これこういう風にやってたなぁ」とか思い出して

わずかにだけど勘を取り戻していくのが面白かった。

今回わざわざ市の練習室みたいなところを借りてみた。

気分上がるかなぁと思ったしたしかに上がったけど

一人というのはちょっと寂しかったですね。

 

めっちゃ下手だけどYouTubeに出してみようかなと思って

Clipsでミー文字撮影してみた。やり方調べながらだったけど。

わりと失敗も御愛嬌で撮りためてみたので顔が映ってなければ

上げてみようかなと思います。アイドル曲ばっかです。