inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/29Devil ANTHEM. 9th Anniversary ONE MAN LIVE「陽花歌歌」

無事入場できた。特典のTシャツとラバーバンド、もしかして

特典会の時しか受け取れないのでは…?と不安だったけど受け取れた。

ドリンク代500円は良心的でありがたい。現金のみのデメリットより上回る。

ただ、ラバーバンド受け取る時に先行特典だからそのチェックで

入金した日にちを確認できるページを出してくれと言われて

イープラス出すのにかなり手間取った。

心なしかスタッフさんにもやや圧感じた。

あれはスムーズなオペレーションを考えないとダメだね。

ちゃんと黒字にできてるのか心配だよ。コーラスまで入れて!

セットもハヤブサのオブジェまで作ってプロジェクションマッピングして!

Devil ANTHEM.の音圧でないとほぐれない心の部分があるなと改めて。

来年は10周年なのだね。行き始めて一年ちょっとだけど

年数は関係ないと言い聞かせます。