inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


[PV] フェアリーズ / 恋のロードショー

地味ぃーにこの曲にハマり中。好きかって言われるとわからないんだけど、

なんとなくもう1回聴いてみてもいいかなぁーってふと思っちゃうんだ。

ブラックバラエティモー娘。と共演した仲として応援してます。

 


可憐Girl'sカバー【「Over The Future」7.3ライブ映像】AIS(アイス)

オリジナルで公式っぽいのがわからなかったのでAISバージョンで。

AISお疲れ様!今もこれから先の未来も彼女たちに幸あれ。

いつかあの3人で歌う日が来ると、心の何処かで信じてる自分もいます。

 


Berryz工房「ハピネス~幸福歓迎!~」 (MV)

10月ということで選んでみました。石村さんいる!!!

自然と全部アイドル曲になっちゃったなぁ。

まぁ最近聞いてるのがほぼアイドルだから致し方なし。