inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今更モー娘。12期のプロフィールを読んでみる。

まきの まりあ
牧野 真莉愛

プロフィール
生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ・ピアノ・習字・アヒル口・絵を描くこと。
※2012年11月1日から「ハロプロ研修生」に所属。

牧野さんは野球ネタばかりが突出しているのでなかなか他のことがわからないのですが。
最近はブログのテンプレート挨拶が一部で話題ですね。
アヒル口って特技にできるものだったのかと軽く衝撃。
絵はブログとかで上げてるのかな?ちょっと興味ある。

はが あかね
羽賀 朱音

プロフィール
生年月日:2002年3月7日(12歳・中学1年生)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。
特技:書道(7段)
※2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属。

今のメンバーでは最年少ってことになるのかな。
Youtubeの動画で何を見るかだよね。テレビ番組の違法アップロードなのか、HIKAKINなのか。
Youtubeだから歌い手とかそういうタイプではない気がするけど。

おがた はるな
尾形 春水

プロフィール
生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
趣味:動画編集
特技:フィギュアスケート

フィギュアが注目されてますけどこの動画編集がすごく気になる。
もうアマチュアとしてガンガンなのか、テレビのCMをカットするレベルなのか。
それなりに技術あるならコンサートの合間のVTRとか作って欲しいね。

のなか みき
野中 美希

プロフィール
生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピ

耳コピはホント憧れる。いいなぁ、耳コピできるってことはなにか楽器弾けるのかな。
尾形さんと身長一緒ってすごいね。面白いな。
かわいいこと集めって完全に主観過ぎて全くわからないw