inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

北海道旅行場所決め中。

とりあえず宿は札幌にしたんですが、どこ回ろうかなぁと思いまして。
ぜんぜん北海道の地理知らなかったんですが、札幌から函館って遠いのね!JR特急で3時間強って…。
これじゃ本当に「はるばる来たぜ函館」じゃん!
しかも函館って朝市しか興味ないし、これははずそうかな。夜の景色はいいらしいけどね。
今決まってるのは札幌近辺と小樽、富良野
2泊3日だからけっこういけると思うんだよなー。
旭川ラーメンでもいいけど、札幌でまとまって各地のラーメン食べられるとこあるらしいし…。
ちょっと弱いけど登別温泉かなぁー。地獄谷見て帰ろうか。
道東は遠くてさすがに無理だよなー。それこそ飛行機でも乗らないと。
こういうのって、この段階が一番楽しかったりするんだけどね(笑)