inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

NGPコンサート感想(NGP視点)

エッグ視点は表で書きます。
そしてネタバレ防止。
とりあえず宣伝多くてちょっといらっとした。
今のつんく♂にとってNGPって一番やりたいことができる駒なのかなぁとか少し考えた。
まぁ一番動かしやすいだろうからね。
でもあまりに堂々とした宣伝っぷりに少し引いた。
 
あとは割りと普通かな。
ポッシは予想通りヤングDAYS以外はあたらしめの曲ばかり。あ、旅の真ん中があったけど。
あと、なぜかおっきゃんをしばらくあゆべぇと見間違えてました。
おっきゃんの変化率には毎度びっくりさせられます。
 
まぁプラスマイナスゼロ?(笑)むしろプラ←エンタでやってたからぱくった
 
2回見たいとは思わないけど値段相応かな。