inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日は何の日?

昨日はフジテレビの日であり、888ということでYa-Ya-yahの日でもあります(笑)
というわけで、ポンキッキーズの映像などを見ながらすごしてました。
やっぱりいまだに翔央が橋本くんとかと同じページ数で雑誌に載ってたりすると嫉妬がひどいんですけど。
きっと隠し通してたYa-Ya-yahに対する無念さが表出してきたんだろうなぁ。
だって冠番組やってたんだよ?やっぱりいつまでたっても納得はできないよ。
そんなにHey!Say!JUMPが浸透してきたとも思わないしね。
時は戻せないんだから、いっそ諦めがつくほど爆発的に人気が出てほしい。