inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

花ざかりの君たちへ&探偵学園Q&百識

花ざかりの君たちへ
斗真絶対結ばれないよなぁ…(笑)前告白された子も悪い子じゃなかったのに…
なんかプロポーズ大作戦以来サブキャラの恋を応援するようになっちゃった(笑)
 
探偵学園Q
安い芝居にも程があるだろ(笑)まぁ山田くんだから許しちゃうけどさ。
あぁ、山田くんを生で見たい…これって、もしかして、恋?(笑)
つか神木くんと志田未来は恋愛系の進展は見せないのかな?まぁ、あの中で見せられてもなんだけど(笑)
 
・百識
めちゃめちゃ煎餅割りたい!(笑)いいなぁ、野澤くんおいしいなぁ。
というか来週ついに岡本が…ついに来たか。
あんな髪の毛立ててる子になんかはまらないんだから!