inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-05-17から1日間の記事一覧

絶品チーズバーガー

食べてみました! おいしいんだけど、まぁ何回も食べたいかときかれれば微妙…? まだあれを食べてから普通のハンバーガー食べてないのでなんともいえないですが。 あれだったらモスバーガーのライスバーガー食べた方がいいかなぁ、値段変わらないし。 おいし…

めざましどようび

に出ててびっくりしました。まぁただの顔見せに近いですが。 なんか山田くんがリュウっぽくてよかったです。 しかしここ最近のテレビを見てるとつくづく思うね、いのちゃんは全員しゃべれるとき以外はしゃべれないのね…。

さんまのまんま

TV

所ジョージゲスト。さんまは所と組むとある程度おとなしくなるからちょうどいい。 いろはかるたは知らなかった、所さん自由すぎます(笑) あー、昨日まで半額だったから所さんのCD借りればよかったかな? 欲を言えばもうちょっと曲聴きたかったけどね…。

小林香菜誕生日!

おめでとーございます!17歳!デコボコセブンティーン! というか、香菜ちゃんの誕生日はいつ祝ってもらえるのでしょうか…。 バースデーソングは午後に録音して今日中に間に合わせます。 メッセージもそのとき書きますので。