inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

美容院。

1000円カットの系列みたいな美容院に行ってみた。
そしたら小学校高学年から中学校低学年ぐらいのわりとかわいい女の子がいて、お洒落したいけどおこづかい少ないからこういうとこきてるのかなぁとちょっときゅんときちゃった。
一方顔は普通の男の子が母親と一緒に来てて、母親が一生懸命説明してるんですよ。
「すっとスポーツ刈りにしてたんですけど、なんか嫌みたいで、短いけどスポーツ刈りじゃないようにしてください」
なんか母親のいいなりから脱却したい思いとそれでもやっぱり母親がついてきてしまう感じがなんともいえないよね(笑×3)