inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号

ごめん、感想書くの無理だー。
完全に小学校高学年をお笑い第3世代で育った人間としてはあの空間は夢過ぎて。
本当は各コンビ毎思ったこととか書きたいと思っていたのですが、何度見ても
食い入る様に見るだけで分析とか感想などの文章が頭に浮かんでこない。
それだけあの映像が強烈だったわけで、あの映像が実現したことにありがとう。
 
ブログ書く人間として、出てきた文章がこれだけというのは恥に等しいと思いますが、
文章化出来なかった、ということを記しておくことが何よりの感想ではないかと
ある種の開き直り精神とともに考えた次第です。
 
すごかったよ、ほんと。