inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2021/01/11 18:00~ 佐久間ANN0イベント@配信

テレビ総括。

卒論が迫っていることもあり、あまりちゃんとチェックできなかったのもありますが、そこまでレベルの高いものはなかったような気がします。
おいらが勝手に総括。
 
大賞:ガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない警察24時
期待値も高かったし、期待通りの結果を残したと思います。
一部微妙だなと感じた部分がなかったわけではないですが、トータルで見たらオッケーでしょ。
西川さんという逸材も発掘しましたし。これから呼ばれそうだなぁ。
きっとリアルタイムでお笑いウルトラクイズを体感していたら同じく大賞に選んでいたのでしょうが。
 
次点:人志松本のすべらない話
いつもどおりの高水準。麒麟田村というキャラはこの番組では今回だけかなぁという風にも感じました。
あと関根さんは微妙にこの番組には向いていないような気がします。それなりに役割をこなしてはいましたが。
水道橋博士も芸能人ネタが中心なんですよね。日常ネタのほうが優遇される空気があるのでこれも次はなしかなぁ。
と思ったら今調べたらチュッパチャップスと千原ジュニア、河本以外はすべて入れ替わりなんですね。
ケンコバとかレギュラーだと思ってたら2回目でしたし。
今回は面子的には恵まれてたかなぁとおもいます。ゲストすっごい要らなかったけど。
 
特別賞:ナイナイサイズ!未公開SP
期待値がそこまで高くなかっただけに割りと面白かった。
けどなぜかレギュラーで見ようとは思わないのが不思議なところ(笑)
思ったんですが、いつも変なロケがあるから見ないのかなぁと。トークだけなら少し見てみたいぞ。
ナイナイのトーク技術が高いとは思わないけど、それでも普通のトーク番組とはちょっと違う空気を感じる。
割と心地よかったりもするし。セットのせいかな(笑)
 
なんかおいらすごいダウンタウンのファンみたいだな(笑)まぁかなり好きだけど(笑)