inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

石村舞波卒業から1年。

らしいです。あのころは千秋楽の値段がオークションでえらいことになってるとかそういうことしか考えてませんでした(笑)
あ、でも最後のほうの写真写りがいいなぁとか、舞波は動画より静止画で威力を発揮するなとか(笑)
このころは紺野さんがわりと順調だったイメージで、石村さんにまで思考が及んでいなかったのかも。
…あ、翔央とか徹平とかかも知れないけど(マテ)
そんな石村さんの一番の印象的な場面は、ラジオ公録でK太郎さんに対し「静かにしててください」と言った場面(笑)
このまま「口悪いキャラ」でいってくれたらすっごい面白いんだけどなぁーとか思ってました。
今も現メンバーは彼女と連絡を取ったりしてるんでしょうか?
やっぱり今でも大事な友達でいて欲しいですよね!
 
…なんかほのぼのはこのサイトに合わないですね(笑)