inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

横濱カレーミュージアム感想


船場カリー/牛すじネギカリー」
確かに牛すじは柔らかい。確かにネギを入れるとさっぱりする。
以上(えー)辛さはちょうど良かったです!

「Kingデリー/バターチキンカレー」
GW限定カレー。要するに牛乳を入れるとまろやかになるよね、ってこと。
それをバターで似たようなことをやったのかな、と。
辛さはちょっと甘めだったような。

「讃岐五右衛門/カレーうどん
まろやかかはよくわからないけど、食べた後の残る感じはなかった。
重くはない感じを受けた。カレーうどんなのに。

「Kingデリー/カシミールカレー
この中では辛いと評判らしい。辛いのが苦手なおいらが挑みました。
辛いものは後から辛さがやってくる法則をわすれていたため後半はのたれ死ぬことに。
水を飲んでは辛さを味わう悪循環。

「伽哩本舗/やきカレー(チキン)」
うん。おいしい。1位に選ぶのも納得。ただあまりの満腹ぶりに後半死にそうでしたが。
ご飯も入ってるので本当におなかイッパイ。
ご馳走様でした。