inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AKB48

というわけで初参戦してきました!一緒にいたメンツはいいませんが、男がいる女が2人いたとだけいっておきます。
俺なぜかしらないけど無料で入れると思ってたんですがもちろん1000円とられました(笑)ポイントカードをもらいました。いりません。
ぱっと見たイメージはBerryz工房のちょい秋葉原寄りって感じです。トークも一部以外はホントに台本に忠実だなと(笑)
曲はまったく知らないで行ったんですが、「スカートひらり」って曲がおニャン子クラブを彷彿とさせて好きです(笑)
メンバーの中であえていいなって思うのを挙げるなら小林香菜ちゃんかな。だけど男の子じゃないからあんまり思い入れはないかな…
「スカートひらり」をはじめとしてCD化されてない曲もあったけど、約75分の中に2回歌った曲が2つもあるのはどうかと思う。しかもスカートひらりの2回目はスカートじゃない人いたし。ひらりしねぇじゃねぇか!!!
といったところです(笑)